変人、アイコンを書いてもらいました

こちらです。

 

 

f:id:highishiki:20171022222311j:plain

 

やー、かわいいなあ!!

 

何が可愛いってもう存在が!

 

Existence【存在】がもうすでにかわいいよね。

 

この子は我が家で以前飼っていたジャンプっていう犬を描いてもらったものなんです。

 

ぽっちゃりしすぎててろくにジャンプもできないうちのジャンプね。

 

もう超かわいい。

 

なんたってあのスフィンクスポーズがかわいい。

 

 

 

f:id:highishiki:20171022223953j:plain

 

これね。伝わる人には伝わるスフィンクスポーズ。

 

マジで10人ぐらいに言って1回も伝わったことない。

 

これでスフィンクス連想する人がこの世にもう1人ぐらいいるって信じてる。

 

このポーズいいですよね……。

 

なんか自分も四つん這いになって上に覆いかぶさるようにして、あごだけちょっとジャンプの頭の上に置くんだよね。

 

このジャンプの頭の毛がわさわさしてもう至福。

 

まるで高級羊毛筆(※ただしごわごわ)であごをなぞられているかのような絶妙な味わい。

 

あと犬との仲良し感がすごいからねあれ。

 

あの密着度は素晴らしいよ。

 

ジャンプの犬っぽい香りとかがしたりして、いいんですよね。うん。

 

 え? そんなに魅力的なら他の写真も見せろって?

 

そんなの見せてあげるわけないだろ! ジャンプは俺だけのものだ!

 

f:id:highishiki:20171022223532j:plain

かわいいー、超かわいいよー、もう超ド級のアイドルよね。

 

え?

 

もう見せないって言ったじゃん?

 

いやいや、国の天然文化財的なポジションたるジャンプを見せないとかもう犯罪だよ?

 

あるいは犬国宝的な?

f:id:highishiki:20171022223533j:plain

 

地味に硬い肉球です。

 

肉球って普通の人が思ってるより柔らかくないです。

 

地面とか歩いてうんちとか踏みしめてると固くなっちゃうんです。

 

 素晴らしい。歴史を感じるね。

 

さすが国宝。

 

ジャンプさん紫綬褒章受章待ったなしなレベルです。

 

f:id:highishiki:20171022224053j:plain

 

これは車の中で撮った個人的なベストショット。

 

分身の術も使えるとか、もはやジャンプってSHINOBI

 

ジャンプでSHINOBIって言ったらナルト?

 

もはやジャンプは一周回ってうちは柱間なんじゃないかと思います。(もはやどの言葉が何を表しているのか不明確になりつつある)

 

f:id:highishiki:20171022224019j:plain



こちらもおすすめの1枚。

 

スーパーファミコンの上に頭を置くジャンプ。

 

スーパーファミコンになりてえ……

 

ジャンプにあごを置かれて「ほら、重いだろ? 感じなよ、私の存在を!」ってSMプレイしたいよお……

 

 

 

想像してみたけど思った以上に全然やりたくねえ……

 

やっぱジャンプは眺めてめでるのが正解です。

 

ずっとジャンプをめでることができるようにしてくれた、いっしーさんの奥さんに感謝です!

 

www.imaichido.com

 

このブログを書いている方の奥さんにアイコンを書いてもらいました!

 

素敵なアイコンをありがとうございます!

 

f:id:highishiki:20171022222311j:plain

 

このアイコンがツチノコに見えたらシェアしてください(唐突)