変人、雑記ブログを動かす

どうも、1日で3600回ぐらい変人といわれることがある僕です。

 

f:id:highishiki:20171022162345j:plain

(私のイメージ図 from ぱくたそ

 

1日という概念が他の人と明らかにずれていることは気にしてはいけません。

 

さて、突然ですが、この変人。

 

雑記ブログ始めましたwwwww

 

いや、もう自分の自由に好きなことをかけるって超楽しそうだなって思って?

 

フリーダムイズビューティフルみたいな?

 

むしろビューティイズフリーみたいな?

 

後者は何かちょっと美容系のアフィリエイトサイトが使ってそうなキャッチフレーズになっちゃってない?

 

まあそんなんはどうでもよくて。

 

いや、雑記ブログをはじめようと思いましてね。

 

 もうすでにヒトデさんみたいな超クールでハイスペッキー(スタイリッシュ☆ハイスペック)な人がいるから、正直雑記ブログはオワコンと言っても過言ではないんだけどね?

 

www.hitode-festival.com

 

それでも雑記ブログをはじめようと思った経緯は。。。

 

まあお試し的な?

 

とりあえずマックに行って「macbook pro 1つ テイクオフで」って頼んじゃう的な?

 

そういう自分の知識レベルを試す系なチャレンジなわけですよ。

 

まあ、実際のところを言うと、ちょっとだけツイッターのコミュニティが広がってきて、「ツイッターに記事を投稿したら見てもらえるかも?」という見込みが出てきたから、いったん適当に始めてみただけなんだけどね(´・ω・`)

 

ほら、雑記ブログって書いていても最初見てくれる人がいないから、ブログ書き始めのファーストチョイスとしてはあまりよくないなと思っていて。

 

チャレンジできなかったんだけど、なんかツイッターの友(略してイタ友。痛い友達みたいで表現上ヤヴァイ)が増えてきたことにより、誰かが見て気に入ったら広げてくれるかもしれないし?

 

まあ書いてみようかなーみたいなそういうノリで。

 

なんか日々の行動とか失敗、成功とかを報告したいしね!

 

自分もちょっとは社会で頑張ってるんだよ! 見て! この世知辛い世界で頑張って生きてるよ!

 

f:id:highishiki:20171022162533j:plain

 

1日で3600回ぐらい変って言われて3600階から飛び降りそうになったこともあるけど生きてるよ!(なってません。てか、3600階のビルとかあるの? ドバイにありそう(ありません))

 

みたいな自己主張をやってみたくなったんだよね。

 

というわけで。

 

今日から雑記ブログを始動させます。

 

全人類の中でも自分に興味を持ってくれる人間は10人いればいいところだと思うが、もし「暇すぎて死にそう、1日に3600回ぐらい変人って言われてののしられる的なSMプレイでいいから暇を紛らわせたい」という勇者は読者登録してもらえれば嬉しいな!

 

さて、とりあえず受ける文体はいかなるものか、研究を始めようww

 

面白いと錯覚してしまったらシェアしちゃおうZE!!