変人、アイコンを書いてもらいました

こちらです。 やー、かわいいなあ!! 何が可愛いってもう存在が! Existence【存在】がもうすでにかわいいよね。 この子は我が家で以前飼っていたジャンプっていう犬を描いてもらったものなんです。 ぽっちゃりしすぎててろくにジャンプもできないうちのジ…

変人、雑記ブログを動かす

どうも、1日で3600回ぐらい変人といわれることがある僕です。 (私のイメージ図 from ぱくたそ) 1日という概念が他の人と明らかにずれていることは気にしてはいけません。 さて、突然ですが、この変人。 雑記ブログ始めましたwwwww いや、もう自分の自…

小さい頃ゲーム大好きだった僕から見た、ゲームの子供への影響!

「子供がゲームにハマっちゃって不安……。やりすぎて悪影響が出たりしたらどうしよう……」 子供を持っている方なら、一度は心配したことがあるであろうこの疑問! 小さい頃自分は本当にゲーム好きだったんですが、今は立派に名古屋大学という国立大学生になり…

マインドフルネスの効果の検証してたら不審者みたいになった。

今話題のマインドフルネス……。 どうやら経営者などもご心酔のようで、アメリカの西海岸ではGoogle様とかfacebook様も取り組んでいるらしい……。 このムーブメント、乗るしかない……! そう思い、とりあえず雑にマインドフルネスについて調べて、以下のような記…